まいにち

まいにち書きます

2019/05/07

GW明け初日からハードな仕事だった。現場で指示出しを命じられたのでなんとかこなしていたら手馴れていてADさんみたいだったと言われてちょっと嬉しかった。実際は今日の仕事内容自体もそういうものではないしディレクター業ももちろんやったことない。なんというか、私のおっかなびっくりな指示出しでスムーズに作業してくれた周りの人たちが本当にすごいと思った。

昨日の夜体調が悪くて同居人に当たってしまって朝も相手が起きる前に私が家を出なければいけなかったので家に帰るのが憂鬱だったが帰ってみたら普通の様子だったのでほっとした。昨日はごめんね。

1週間後に部の全員の前でプレゼンしないといけないのに全然資料作れてない。今週は残業続きだな…とか思ってたけど明日夜整体だ。

ツイッターで金欠オタク向け限界コスメというのを見た。一時期デパコスにハマって化粧品全部シャネルで買う…みたいなことをしていたけど忙しいと化粧に時間取れないし、最近良いと噂のプチプラコスメをいくつか使ってめちゃくちゃ良いじゃんとなった。お金貯めたいしな。

友達と旅行に行く予定を立てている、めちゃくちゃ楽しみである。旅行の計画を立ててると本当にワクワクする。ふはは。